サポートに関するFAQ
Q [修正パッチ2025.4]の適用方法
A
フローティングライセンスをご利用のお客様は、「ライセンスサーバ」に適用してください。
スタンドアロンライセンスをご利用のお客様は、製品をご利用いただいているパソコンに適用してください。
(1)下記から実行ファイルをダウンロードします。
(2)Windowsスタートメニューを右クリックし「エクスプローラー」を開きます。
(3)「ダウンロード」フォルダを開きます。
(4)ダウンロードした「LicenseToolPatch.exe」を起動します。
※ダウンロード時に警告が表示される場合の対処方法はこちら
(5)コマンドプロンプトの画面が表示され、自動的に処理が始まります。
[正常終了 Enterキーで終了]と表示されたら、Enterキーを必ず押してください。
※[✕]ボタンを押すとエラーが出てしまうため、押さないようご注意ください。
(6)もう1枚のコマンドプロンプト画面で「修正パッチの適用が正常に終了しました。Enterキーで終了します。」と表示されたらEnterキーを押して終了します。
※正常に終了しましたと表示されない場合は、画面のエラー情報をコピーして弊社サポート窓口までお問い合わせください.
電話・FAX・メールでのお問い合わせ
- TEL
- 053-465-0712
- FAX
- 053-465-0714
営業日は平日の月曜日~金曜日です。営業時間は 10:00~12:00、13:00~17:00です。
営業時間外のお問合せは、翌営業日以降に回答させていただきます。
弊社指定休日については会社カレンダーをご覧ください。