NAZCA5 保守サービス

弊社製品を快適にお使いいただくために、有償にてご提供するサービスです。
お客様をサポートする様々なサービスや資料をご用意しています。

サポート内容

NAZCA5保守サービスには、サポートサービス・製品保守サービス・ライセンス保守サービスが含まれます。3つのサービスにより、製品のより有効なご活用をサポートいたします。

サポートサービス

TEL、FAX、E-mail、オンラインサポートにて、セットアップ支援や基本的な操作案内、お客様の図面やデータに関するお問い合わせに対応いたします。
トラブルシュートやお客様自身での解決が困難な技術的な問題についても弊社で調査し、迅速な解決をサポートいたします。
さらに「保守サービスポータルサイト」では、図面枠やサンプルポストなどの各種サンプルデータをご提供いたします。

図面やデータに関するお問い合わせに対応

ポイント

  • オンラインサポートでスムーズに解決!
    WEBブラウザを利用してお客様のパソコン画面に接続し、サポート担当者がお客様のパソコン画面を見ながら操作をご案内いたします。口頭で伝えにくいお問い合わせもスムーズに解決できます。
  • トラブルシュートや技術情報を24時間いつでも確認!
    お客様からお問い合わせをいただくトラブルへの対処法や製品の使い方ガイドをいつでも確認いただけます。
  • 各種サンプルデータを活用し、作業を効率化!
    各工作機械メーカーに合わせたサンプルポストや図面枠のテンプレートを無料でダウンロードいただけます。
オンラインサポート対応やトラブルシュート提供で問題を迅速に解決

製品保守サービス

定期的に製品の改良やバグフィックスを行い、常に最新のバージョンをご提供いたします。
※保守サービス解約後は、インストーラーをダウンロードいただけません。CDのご購入が必要となりますので、ご了承ください。

常に最新バージョンをご提供

ライセンス保守サービス

「スタンドアロン/フローティングを変更したい」「パソコンが故障し、初期化したのでPCを変更したい」 「ライセンスが突然認証しなくなった」など、ライセンスに関するお問い合わせに対応いたします。

ライセンスに関するお問い合わせに対応

ご契約について

  • 本契約は、初年度必須のライセンスごとのご契約(年間契約)となり、原則自動更新です。次年度以降は自動更新となりますので、解約をご希望の場合はお申し出ください。
  • 保守サービス費用は製品ごとに異なります。詳細は各製品ページをご覧いただくか、営業窓口までお問い合わせください。

ご注意

  • データ作成サービスではございません。お客様が製品をお使いになるための支援を行うためのサービスです。サポート担当者によるお客様の必要なCAD図、工程ファイル、ポストファイル等の作成はできかねます。
  • ポストファイルの作成やお客様のご要望に合わせてご提案するスクールは、別途有償サービスにて承ります。詳しくは、営業窓口までお問い合わせください。

NAZCA5 保守サービスに関するお問い合わせ

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電話・FAX・メールでのお問い合わせ

Eメール. info@godo.co.jp

営業日は平日の月曜日~金曜日です。営業時間は 8:45~12:00、13:00~17:30です。
営業時間外のお問合せは、翌営業日以降に回答させていただきます。
弊社指定休日については会社カレンダーをご覧ください。

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