サポートに関するFAQ

Q 最新バージョンにアップデートする方法を教えて下さい。

A

(1)弊社からお送りしているメールをご覧ください。
     件名:【納品】ライセンス・保守サービスご契約内容のご案内

(2)[ライセンス詳細項目]内の「保守サービスID」をコピーします。



< ポータルサイトへのログインとインストーラのダウンロード方法 >
(3)保守サービスポータルサイトにアクセスします。
(4)保守サービスIDを入力(貼り付け)して、[ログイン]をクリックします。



(5)[最新ソフトウェア]項目の [NAZCA5シリーズ]をクリックして、ダウンロードします。
インストールについては[インストールガイド]をご覧ください。



(6) ダウンロードしたファイルが画面上に表示されますので、クリックして開いてください。



※エラーが表示された場合は、FAQに対処法がございますのでご確認ください。

 

(7)インストーラを使用して、アップデートを行います。
以下を参考にアップデートする項目を選択して、「次へ」をクリックします。
■ スタンドアロン/クライアントPC ⇒ 「製品」を選択
■ ライセンスサーバー ⇒ 「ライセンスサーバー」を選択


(8) [アップデート]をクリックして、アップデートします。
(9) [完了]をクリックします。
(10)PCを再起動します。
 

電話・FAX・メールでのお問い合わせ

Eメール. support@godo.co.jp

営業日は平日の月曜日~金曜日です。営業時間は 10:00~12:00、13:00~17:00です。
営業時間外のお問合せは、翌営業日以降に回答させていただきます。
弊社指定休日については会社カレンダーをご覧ください。

サポートに関するFAQへ戻る