サポートに関するFAQ
Q Microsoft Edge「一般的にダウンロードされていません」とエラーします。
A
(1)「一般的にダウンロードされていません」という表示にカーソルを合わせます。
(2)「…」をクリックして「保存」をクリックします。
(3)「(ファイル名)を開く前に、信頼できることを確認してください」と表示されます。
「詳細表示」をクリックします。
(4)「保持する」をクリックして、ダウンロードを進めてください。
(2)「…」をクリックして「保存」をクリックします。
(3)「(ファイル名)を開く前に、信頼できることを確認してください」と表示されます。
「詳細表示」をクリックします。
(4)「保持する」をクリックして、ダウンロードを進めてください。
電話・FAX・メールでのお問い合わせ
- TEL
- 053-465-0712
- FAX
- 053-465-0714
営業日は平日の月曜日~金曜日です。営業時間は 10:00~12:00、13:00~17:00です。
営業時間外のお問合せは、翌営業日以降に回答させていただきます。
弊社指定休日については会社カレンダーをご覧ください。