サポートに関するFAQ

Q Microsoft Edgeで「安全にダウンロードすることはできません」とエラーします。

A

弊社の掲載している実行ファイルは、常に何重ものチェックを行って掲載していますので、安心してご利用ください。
(1)「安全にダウンロードすることはできません」という表示にカーソルを合わせます。



(2)「…」をクリックして「保存」をクリックします。



(3)[保持する]をクリックして、ダウンロードを進めてください。

電話・FAX・メールでのお問い合わせ

Eメール. support@godo.co.jp

営業日は平日の月曜日~金曜日です。営業時間は 10:00~12:00、13:00~17:00です。
営業時間外のお問合せは、翌営業日以降に回答させていただきます。
弊社指定休日については会社カレンダーをご覧ください。

サポートに関するFAQへ戻る