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NAZCA5 保守サービス~製品を快適にお使いいただくために~

今回は新シリーズ「NAZCA5(ナスカ・ファイブ)」を快適にお使いいただくための「保守サービス」についてご紹介いたします。

 

『保守サービスを契約しているが具体的な内容が分からない』
『保守サービスに加入するメリットが知りたい』
というお客様に持ってこいの記事になります。

是非、最後までご覧ください。

オペレーターの女性

保守サービスとは何ですか?

保守サービスとは、製品を快適にお使いいただくためのサービスになります。
新シリーズ「NAZCA5」より無償サポートはなくなり、保守サポート費用をいただくことで「製品をより良くしていこう」「よりお客様に快適にお使いいただこう」という方針に変わりました。
以前のサポートサービスよりも内容が豊富になりましたので、詳しくご紹介いたします。

保守サービスの内容を教えてください!

保守サービスの主な内容は以下になります。

 

■ ライセンスの保守を受けることができます
  • ライセンスが突然認証されなくなった
  • スタンドアロン/フローティングを変更したい
  • パソコンが故障した、パソコンを初期化したのでライセンスを再発行したい
などのお困りごとに対応いたします。
■ 製品の最新バージョンをご利用いただけます
NAZCA5は定期的に製品の改良やバグフィックスを行い、常に最新のバージョンをご提供いたします。
「契約者様限定ページ」より簡単にダウンロードすることができます。
 
■ サポートサービスをご利用いただけます
操作案内・エラーが出た際のトラブルシュート・ライセンスが認証できない等のお問い合わせにも、専任のサポート担当者が対応いたします。
データをお預かりしてのサポートや、遠隔での操作サポートも可能です。お客様のパソコン画面で発生している事象を見ながらサポートできますので、スムーズにお困りごとを解決できます。
■ トラブルシュートや技術情報を24時間いつでもご利用いただけます
頻繁にお問い合わせをいただくトラブルへの対処法や、製品仕様に関する技術情報を掲載している「契約者様限定ページ」へ24時間いつでもアクセスできるため、営業時間外のトラブルにも即座に対応することができます。
 

◆トラブルシュートの一例

ライセンス一覧
■ ポストなどの各種サンプルデータをダウンロードできます
「契約者様限定ページ」に各工作機械メーカーに合わせたサンプルポストや、図面枠のテンプレートなどの各種サンプルデータを掲載しております。新しい機械が増えた時など、必要なデータをいつでもダウンロードすることができます。
 

◆ダウンロードできるデータの一例

ダウンロードできるファイル

 

NAZCA5シリーズより、従来のハードロックライセンスはなくなり、ソフトウェアライセンスに変わりました。これにより、ライセンス関連でのトラブルなど不安に思う方がいらっしゃるかと思います。 そんな時に助けになるのが、保守サービスです!

万が一のトラブルも、保守サービスを契約いただいていれば対応いたしますので、安心して製品をお使いいただくことができます。
お困りごとがあったらまずはポータルサイトをご確認いただければと思います。

保守サービスの契約者様限定ページをご用意しております!

先ほどから何度か出てきている「契約者様限定ページ」が・・・「NAZCA5シリーズ保守サービス ポータルサイト」になります!

弊社ホームページからのアクセス手順は以下になります。

  1. 弊社ホームページの右上「製品をご利用中のお客様はこちら」をクリックします。

    製品をご利用中のお客様はこちらをクリックする
  2. 「NAZCA5シリーズ 保守サービスポータルサイト」のバナーをクリックします。

    NAZCA5シリーズ 保守サービスポータルサイトのバナーをクリックする
  3. 「保守サービスID」を入力してログインします。

    保守サービスIDを入力してログインする
 

※「保守サービスID」は、メールでお送りしているライセンス証書をご覧ください。
※ 複数のライセンスをお持ちの場合は、最新のライセンス証書をご確認ください。

 

「NAZCA5シリーズ保守サービス ポータルサイト」では、今後も様々なコンテンツを提供していきますので、より満足いただけるページになるかと思います。
お時間あるときに、是非アクセスしてみてください!

保守サービスのご契約をオススメします!

製品を快適にお使いいただくためにも、保守サービスの契約をオススメします。 契約をご希望の方は、弊社営業窓口までご連絡ください。

 
 

保守サービスの再契約について

保守サービスを解約してしまったけれど、再契約はできるのか・・・?

もちろん、再契約は可能です!
再契約の場合は、当年の保守サービス費のほかに「再契約費」をいただいております。再契約費は、保守サービス費用の「2年分」になります。

保守サービスに再契約いただくことで、お困りごとにもすぐに対応いたしますのでご安心ください。

保守サービスについて、知っていただけましたでしょうか?

この記事を読んで、少しでも保守サービスの必要性を感じていただけますと幸いです。
今後もお客様がより快適に製品をお使いいただけるよう、社員一丸となって製品開発に励んで参ります!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

 

電話・FAX・メールでのお問い合わせ

Eメール. info@godo.co.jp

営業日は平日の月曜日~金曜日です。営業時間は 8:45~12:00、13:00~17:30です。
営業時間外のお問合せは、翌営業日以降に回答させていただきます。
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