1. サイト内検索
  2. お問い合わせ
  • HOME
  • 会社案内
  • 採用情報
  • 教育機関HP
  • English

サポート

ダウンロード
テクニカルサポート
スクール
定期コース
オーダーメイドコース
ポスト作成
よくある質問
OS対応表
インストール編
ハードロック(プロテクター)編
基本編
ナスカCAD編
ナスカ・ミル2D編
ナスカ・ミル2.5D編
ナスカ・ミル穴加工編
ナスカビュー編
ナスカ[描画・編集](共通編)
ナスカ・ワイヤー編
ナスカ・旋盤編
ナスカ・マルチ通信編
ポケコン編
簡易マニュアル・チュートリアル
ナスカのミニ知識
バージョン情報
ナスカ・プロ3Dビュー/3Dコネクト
ナスカ・プロCAD
ナスカ・プロミル共通
ナスカ・プロ2D
ナスカ・プロ2.5D
ナスカ・プロ穴加工
ナスカ・プロワイヤー
ナスカ・プロ旋盤
ナスカ・プロETMビュー
ナスカ・SQレーザー
ナスカCAD
ナスカ・ミル
ナスカ・ワイヤー
ナスカ・レーザー
ナスカ・旋盤
ナスカビュー
ナスカビューARA
ナスカ・GR
ナスカ[描画・編集](マシニング用)
ナスカ・ワイヤービュー
ナスカ[描画・編集](旋盤用)
ナスカ編集
ナスカ・マルチ通信
ナスカ・マルチ通信 for LAN
ナスカ通信
ナスカマルチDNC
ナスカ・3Dインターフェース
パススコープ
ナスカ・プロ Bee そう太
計太Z V3
ポケコン
らん太
販売・サポート終了商品
サポート用メールフォーム
ナスカシリーズ
ナスカ・プロ Beeシリーズ
ユーザー登録用フォーム

テクニカルサポート

本サポートは、無償サポートに加えて、有償にてご提供するサポートサービスです。
お客様をサポートする様々なサービスや資料をご用意しています。
安心して当社製品をお使いいただけます。

サポート内容

<3次元データに関するご相談に対応>
ナスカ・プロ3Dビューで読み込めない3次元IGESデータを、読み込めない原因等を検証して、 読み込めるように支援するサービスです。
<図面・データに関するお問い合わせに対応>
TEL、FAX、E-mailによる、サポート対象製品を使用しての、お客様の図面・データに関するお問い合わせに対応いたします(加工指示手順等)。
<オンラインサポート>
WEBブラウザを利用して、お客様のパソコンで当社説明員の操作するパソコン画面をご覧いただいたり、お客様のパソコン画面を見せていただくサービスです。口頭では伝えにくいことも、画面を見ながら説明することにより、迅速な解決につながります。
オンラインサポートを無料で体験できます。
<スカイプ(インターネット電話)>
インターネット回線を利用した通話ができ、通話料が無料になります。
<ハードロック補償>
ハードロックを紛失してしまった場合、所定の手続きに従って特別価格で再購入することができます。また、故障による無償交換にも対応致します。
※当社規定に該当するケースで、いずれの場合も1年に1回限りとなります。

ご契約について

  • テクニカルサポート料金 1年間 : \36,000(税抜)
  • 本サポートをご利用いただく際は、当社が発行するサポートIDおよび、ご購入のハードロックのチェックナンバーをご提示いただきます。
  • 本サポートは、1事業所ごとの契約となります。サポート対象となる製品は、ナスカ・プロシリーズのみに限られます。
<契約更新について>
  • 契約期限の2ヶ月前に、メールかFAXで更新のご案内をいたします。契約期限後1ヶ月以内に所定の手続きがされない場合、自動的に契約は終了となります。
  • 更新打ち切り後再契約した場合でも、未契約期間中の費用は発生しません。
  • 途中解約された場合でも、一切返金はできません。

ご注意

  • 3次元IGESデータに関する回答はデータを受け付けてから1〜2営業日後になります。
    ※データの受け渡し方法については下記にお問い合わせください。
  • データ作成サービスではありません。お客様がソフトをお使いになるための支援を行うためのサービスです。サポート担当者が、3次元モデルの変形/追加/作成、穴埋め、データ形式の変更や、お客様の必要なCAD図、工程ファイル、ポストファイル等の作成を行うことはありません。
  • 作業には最善を尽くしますが、ご希望に添えない場合もございますので、あしからずご了承ください。

お問い合わせ先

サポートTEL: 053-465-0712
受付日:月〜金曜日(祝日、休業日を除く)
受付時間:10:00〜12:00、13:00〜17:00
サポートFAX: 053-465-0787
※24時間受付致します。(営業時間後の場合、回答は翌営業日になります)
サポート専用のメールフォームをご用意しています。NCデータがおかしい、形状がうまく作れないなどの場合には、CADデータやNCデータ、ポストファイルなどを添付してお送りいただけるとスムーズな解決につながります。

お問い合わせ

サポート専用E-mail: support@godo.co.jp
※メールフォームから送れない場合には、上記のアドレスに直接お送りください。
24時間受付致します。(営業時間後の場合、回答は翌営業日になります。)
  • 製品最新情報
  • イベント情報
  • 製品をご検討の方へ
  • 製品をご使用中の方へ
  • 【テクニカルサポート契約】されている方オンラインサポートのご利用はこちら
〒435-0028 静岡県浜松市南区飯田町471 TEL:053-465-0711 FAX:053-465-0714
ご意見ご感想は E-mail:info@godo.co.jpまで

Copyright (c) Godo Solution Inc. All Rights Reserved.