1. お問い合わせ
  • HOME
  • 会社案内
  • 採用情報
  • 教育機関HP
  • English

製品をご使用中の方へ

サポートシステムのご案内

製品をご活用いただくために様々なサポートメニューをご用意しております。是非ご利用ください。

サポートサービス

お客様のお役に立てますよう、各種サービスを取り揃えております。お困りの際はぜひご相談ください。

サポートサービスメニュー 一覧
メニュー/内容 無償
サポート
有償
サポート
基本操作、機能のお問い合わせ
ヘルプ、チュートリアルに記載された範囲の操作、機能についてのお問い合わせへの回答
お客様固有データでのお問い合わせ ×
お客様の図面やデータを使用した操作案内や技術調査、通信設定の支援
オンラインサポート ×
インターネットを利用し、お客様のパソコン画面を見ながらの操作説明、遠隔操作
タブレット端末の貸出 ×
タブレット端末修理中の代替品の貸出
ハードロック補償 ×
  1. ハードロック紛失時に特別価格で再発行
  2. ハードロック故障時の無償交換
スカイプ (インターネット電話) ×
インターネット回線を利用した無料通話が可能

無償サポート

無償サポートをご利用いただくには、ユーザー登録が必要です。

ユーザー登録はこちら→

有償サポート(テクニカルサポートサービス)

弊社では、お客様のお悩み・お困りごとをより迅速・柔軟に解決するため、「テクニカルサポートサービス」 をご用意しております。テクニカルサポートサービスのご契約はいつからでもできますので、ぜひご検討ください。

テクニカルサポートサービスをご利用されたお客様の声
  1. 自己流でデータ作成していたけど、効率のいい方法を教えてもらい作業時間が短縮できた。
  2. NCデータの作り方を何時間も悩んでいたが、図面を送って相談したらすぐに解決した。
  3. 電話だけだと説明が難しかったけど、パソコンの画面を見せられるから伝えやすいし、 遠隔操作でソフトの操作を見せてもらえるから理解しやすい。

価 格
テクニカルサポートサービス 年間  \36,000(税抜)
テクニカルサポートサービス無料体験

お客様の図面を用いてのサポートやオンラインサポートを実際に体験していただけます。 (1社様1回限り)
ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

>>お問い合わせ先

ご契約をご希望の方

下記のPDFの「テクニカルサポートサービス契約書」をご確認いただき、「テクニカルサポート(有償)契約申込書」に 必要事項を記入の上、弊社までお送りください。


ポスト作成

貴社の機械に合ったポストを作成します。CAMでNCデータを作成した後の修正作業にかかる時間を 格段に減らすことができます。
>>詳細はこちら

スクール

ナスカの基礎的な使い方から応用的な使い方まで、幅広いお客様にすぐ現場で活躍して頂きたい。
そんな思いから【定期コース】と【オーダーメイドコース】2つのコースをご用意いたしました。

>>詳細はこちら

お問い合わせ

電話での問合せ
ご質問されたい内容を電話受付の者にお伝えください。すみやかにサポート担当が応対いたします。

電話でのお問い合わせ先

FAXでの問合せ
電話では伝わりにくい内容や、通信についてのご相談などは、まず通信条件等をFAXしていただいてから お電話ください。(営業時間後の場合、回答は翌営業日になります)

FAXでのお問い合わせ先

E-mailでの問合せ
専用のメールフォームをご用意しています。NCデータがおかしい、形状がうまく作れないなどの 場合には、CADデータやNCデータ、ポストファイルなどを添付してお送りいただけるとスムーズな解決に つながります。(営業時間後の場合、回答は翌営業日になります。)

専用メールフォーム
お問い合わせ


専用メールフォームから送れない場合、下記アドレスへ直接お送りください。

メールでのお問い合わせ先

  • 製品最新情報
  • イベント情報
  • 製品をご検討の方へ
  • 製品をご使用中の方へ
  • 【テクニカルサポート契約】されている方オンラインサポートのご利用はこちら
〒435-0028 静岡県浜松市南区飯田町471 TEL:053-465-0711 FAX:053-465-0714
ご意見ご感想は E-mail:info@godo.co.jpまで

Copyright (c) Godo Solution Inc. All Rights Reserved.