1. お問い合わせ
  • HOME
  • 会社案内
  • 採用情報
  • 教育機関HP
  • English

加工指示書のご紹介

このようなお悩みはありませんか?

ナスカ・プロミル オプション 加工指示書(新オプション)を使うと・・・

  1. ナスカ・プロCAMにて設定した加工条件を出力できます。
    予め決められたフォームに出力できます。
    数年前の加工も、データを保存すれば必要な時にすぐ加工条件を確認できます!
  2. Excel形式で加工指示書を作成します。
    Excelで出力すれば、NC文やCADデータなど、他のデータとの一括管理が可能です。
  3. 加工指示書にも、CAMと同じ軌跡表示が可能です。
    この加工指示書の形状は?
    どんな加工パスの指示書なの?
    ワーク原点はどこ? など、作業者が視覚的に確認できます!
加工指示書
▲加工指示書
品名 ナスカ・プロミル加工指示書
品番 PRO-IOP-M
オプション \30,000(税抜)
フォーム
カスタマイズ
\20,000〜(税抜) カスタマイズ内容により価格が変わります。
詳しくはお問い合わせください。


加工指示書サンプル

標準フォームとして、下記の3種類が登録されています。
<サンプル1>
加工指示書サンプル1
<サンプル2>
加工指示書サンプル2
<サンプル3>
加工指示書サンプル3
※画像をクリックすると拡大します。


現在お使いの加工指示書がございましたらお送りください。
お客様の形式に合わせて出力できるようにフォームをカスタマイズ致します。


操作動画

操作動画はこちら
操作動画はこちら




お客様事例(出力フォームのカスタマイズ)

1.A社様の加工指示書に関するお悩み
A社様で実際に使用されている手書きの加工指示書です。
こちらの加工指示書についてお話をお伺いしたところ、

・書き間違い
・面倒くさい
・紙のため管理がしにくい


などで、お悩みでした。

そこで、今回ナスカ・プロミルのオプションとしてリリースした加工指示書をお使いいただきました。
<手書きの加工指示書>手書きの加工指示書

2.ナスカ・プロミルから加工指示書を出力
CAMで設定した加工条件が自動的に出るようになりましたので 「書き間違い」「手間がかかる」 というお悩みは解決しました。
また、データとして保存が出来ますので、管理の面でも楽になったそうです。

唯一の不満は、今まで使い慣れていた加工指示書とレイアウトが変わっている点。

そこで、当社は出力フォームのカスタマイズをさせていただきました。
<ナスカで出力した加工指示書>加工指示書 標準タイプ

3.出力フォームのカスタマイズ
これまで使用していた加工指示書と同じレイアウトになりました。

「加工指示書としての使い勝手は全く変わらないのに、手書きのときの悩みを全て解決することができました。大変満足しています」

と、A社様に喜んでいただくことができました。
<カスタマイズした加工指示書>加工指示書 カスタマイズ
ご購入・アップグレードのご相談は、下記営業課までご相談ください。
<お問い合わせ先>
営業課
TEL : 053-465-0711
FAX : 0120-46-0714
受付時間 9:00〜12:00、13:00〜17:45
※土日祝祭日、当社指定休業日を除く
お問い合わせ
〒435-0028 静岡県浜松市南区飯田町471 TEL:053-465-0711 FAX:053-465-0714
ご意見ご感想は E-mail:info@godo.co.jpまで

Copyright (c) Godo Solution Inc. All Rights Reserved.